毎日更新してまーす!






日本も暑い!!


と、思われますが。



湿気のレベルが違う。



日本も湿気すごいけど、
比にならないよにっこりにっこり








現在、21時過ぎの湿度87%



28度だけど、体感33度。





本当に一日中エアコン付けっぱ!




寝ている間もつけたままだし、


起きて、

リビング移動して、

即エアコン付けてます昇天





午前中くらい窓開けて過ごしてみようかな

って思っても

入ってくるのはサウナみたいな風にっこりにっこり




エアコン弱で扇風機回してます。





エアコンめちゃくちゃ苦手なんだけど

エアコンなしでは無理すぎる…




エアコン付けて

熱いコーヒー飲むのうまい魂が抜ける魂が抜ける






あ、暑いんだけどさ、

香港って日陰が多いんです。



あとどこもエアコンキンキン!



だから南の島とか東南アジアみたいに

お日様カンカンに浴びる

っていうのは割と少ないです。





曇りも多いし。





香港は明日から雨だそうで凝視




更にジメジメしそうーー凝視





沖縄はどうなのかなー




何度か沖縄行ったことあるけど、

この時期に行くの初めて!




って!!!

今、見てみたら







湿度92%昇天昇天昇天昇天昇天




ま じ か





魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





そうなんだね。。



香港よりジメジメですか、、、ネガティブネガティブ




これでウェディングフォト

地獄すぎません、、、




汗ダラダラだよね。



大丈夫かな、、、







こういうスプレーは買いました。


使ったことないけど、いいのかな?




なんか心配になってきたぞ、、、




そして明日は4:10のバスに乗ります。




起きなきゃ、、、、、、