お買い物マラソンだよーーー!






あぁーーー

あと2日だよ〜にっこりにっこり




完璧浮かれポンチ昇天





一時帰国よりも沖縄旅行が嬉しいにっこり




3月の東京と中国旅行ぶり!




梅雨明けもされて安心!


東京は梅雨入りだけど凝視凝視





ちなみに

7月に深圳行く予定ですにっこり



香港IDをGETしたら

まずやりたいことは中国への

マルチプルビザをゲットすることにっこり



深圳通いますにっこりにっこり



上海も行きたいし





あ、8月くらい

マレーシアにも行く予定ありにっこり



マレーシア初めてなんだよね

ドリアンブームなので嬉しいニコニコ





最近あんまいきたいところが

わからなくなってきた。







どこ行きたい?って聞くと

日本かなーっていう彼。




分かるよにっこり






あ、そうだ

こないだ彼の同僚が

福岡鹿児島旅行に行ったんです。








お土産たくさんもらった昇天




めちゃ美味しかったんだけど!






日本のお菓子うまいなぁ、、



彼女らはミッフィーオタクで

今回ハウステンボスに行ったらしい。



ハウステンボスミッフィー

なんかウケる笑



沖縄限定ミッフィーあるかなにっこり





で、旅行は



めちゃくちゃ楽しかった!

日本本当に最高!

香港に引っ越してきたなんて可哀想!

日本はたくさん楽しめるところがあるのに!

日本に住みたいよ!!



大絶賛だったニコニコ



安心にっこり




嫌な思いしなかったかなって不安になるから

楽しかったって聞けると安心するにっこり





そして同情までしてくれて笑

相当楽しかったみたいで良かったにっこり






というわけで

おすすめの旅行先あれば

教えてほしいですにっこり




日本国内でも!




コメントでもLINEでも

メッセージでも!



よろしくお願いしまーすにっこりにっこり







【HIS】旅行プログラム