明日からお買い物マラソンだよー!








毎回何やりたいかなー
って考えるんです。




大体は帰れることが嬉しくて
大して考えられないにっこりにっこりにっこり





今回も嬉しい嬉しい嬉しい!!!!



香港大嫌いとかじゃないんだよ

でも帰れるのは嬉しい嬉しい嬉しい!!





友だちに会いたい
猫に会いたい
買い物したい
美味しいもの食べたい


これが全てだしなにっこり



あと今回は、

お笑いを見に行きたい。
寄席を見に行きたい。




前回もお笑い見に行きたくて
でもタイミングがなく。


今回は必ず行きたい!!!
と、思って先程チケット購入。




空気階段 ひかり
仙台公演






ニコニコニコニコニコニコ




日程が合うのが仙台公演のみ。

どうせならもっと地方行きたかった笑



国内線の飛行機乗りたかった。

日帰りで仙台行ってきますにっこり




寄席もどこかで行けたらいいな!

よしもともふらーっと行けたらいいな!



あとはお祭りも行きたいと思ってて
これは詳しい友だちに伝え済!




まあでも予定ギチギチにはせず
疲れないようにしよーーっとにっこりにっこり