最近調子がいいです!

ありがとうございます!🥹🥹






早起きすると
いちにちが長いねえ



早起きは確かにお得な気がする。

でもたっぷり寝てもお得な気がする。






今日は彼がおやすみ〜にっこり



6時前に目が覚めて
だらだらiPhoneみたあとに
朝ごはん食べに行って
また家でだらだらiPhoneみて


9時から工事の人が来る予定が
案の定全然こなくて、10時過ぎにっこり




やっと作業始まったと思ったら
乾かないと次が進められないらしく


11時半に出て行って
13時に様子見に来て
15時に来ると言って来なくて



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


って感じで、
身動き取れない感じ昇天昇天



今月の彼のお休み、
全部工事対応になっているにっこりにっこり



17時前には終わったので
そこからお出かけしました昇天



長いキッチンの工事、完了!
うれしいーーーー㊗️



我らは
朝ごはんしか食べてなくて
お腹ペコペコネガティブネガティブネガティブ




早く行こ、、!ってなったんだけど
ポストを確認したら入境から手紙。


6/7にも

受け取ったよ
6週間くらい待ってね

って手紙が来てて



今度は不足してる書類についてか?
って思って開いたら




なんと!!!


配偶者ビザGETできましたニコニコニコニコニコニコ







こちら!!





Google翻訳版も。笑






この配偶者ビザの申請は
5/27に出しに行ったんです。



でも
YouTubeとか見ても大体一回じゃダメで
追加で書類出したりしてて
うちらもダメ元でとりあえず出すか!
って感じで出したのにっこり



うちの書類は
全部原本じゃなくてコピーだし

彼も給与証明1ヶ月分しか出してなかったり
(普通は3ヶ月以上とか?)




なんで
大丈夫だったんだ魂が抜ける魂が抜ける



最初信じられなかった、、、笑



とりあえずレストラン入って書類チェック



私はいえーいって喜び、
彼はこの書類は本当か…?と、疑い続けてた。笑


彼は胸がいっぱいで
食べ物より飲み物が欲しい

と、言い出すし

性格の違い…!ってなった。笑








いやぁ良かったにっこりにっこり


配偶者ビザは、
スポンサーとなる香港人が大変なので
私も終わって安心したよ、、





想像でしかないけど、
・給与が安定してある
(養えるくらい)
・貯蓄もそれなりにある
・自分名義の家がある



これはマストなんだろな。
他はなんなんだろ、、



そこら辺気になるなぁにっこりにっこり



5/27 申請
6/7 受領通知
6/17 承認


早すぎません…?




で、この今あるVISAを有効化させるには
一度香港を出て再度入国する必要があって、

大体マカオとかに
一瞬行ったりするんだろうけど、
私は来週一時帰国の予定があるので
急がなくて良いかなって感じにっこり


もし明日マカオ行ってビザ有効化させれば
金曜日には香港IDの申請ができるけど
まあいいよねってなったにっこりにっこり



今日はキッチンの工事も終わったし
配偶者ビザまでできて最高だよニコニコ



早起きサイコー!
(早起き何も関係ない)