そろそろ買い物するか、、♡






わぁぁぁぁ!




1週間後というか5日後!!!


わぁぁぁぁ!




久しぶりの旅行です。




6/24〜27まで沖縄。


で、そこで解散!




彼は香港へ。
私は東京へ。








6/27〜7/11まで日本にいますので
みんな!遊んでね…!!!




沖縄は那覇なんだけど、
何しようかな〜〜


あんまり考えてません…!



レンタカーを借りてくれたので
色々動けそうだなにっこりにっこり



少し前まで交通ルールを
YouTubeで学んでました昇天




私、運転する気ないにっこり




あ、
泊まるホテルの横にスポッチャあって
めっちゃ行きたい、、笑



都内ってスポッチャ大きいのないから
中学の時から憧れがあった笑



スポッチャ行く時間あるかなにっこりにっこり




あ、あと前日、
6/23は慰霊の日。


1日早かったら参列したかった。



6/16の沖縄県議選も自民党系が
18年ぶりに過半数を超えてしまったそうで。


県民は
基地移設も実際どう思ってるんだろう
とか、

政治的な部分もかなり気になる沖縄。





慰霊の日には行けないけど、
平和祈念公園は行けたらいいな。


慰霊の日の影響で初日のホテルは
めちゃくちゃに高かった…!




沖縄の予定も決めてないし
東京帰ってからの予定も決めてないにっこり




なんか旅行とかしたいなにっこり
とうっすら思っている昇天



やりたいこと
買いたいもの

かんがえよーーーーっと




こちらは今朝の朝ごはん






2人ともすごーい早起きしちゃって

ダラダラiPhone見てたんだけど


朝ごはん行っちゃう!?


ってなり、近所の大家楽へにっこり




いつも同じの頼んじゃう。