毎日更新してるよーー





生活用品は
大体香港で買えるし…
と、言いつつ



スーパー行って
爆買いしてました、、、、



昇天昇天







これ、ぜーーーんぶ

香港で買えると思うよ。笑




乾燥油あげと手まり麩と

小分けのきな粉はないかも。




比較的に軽いものだけ。



やっぱ日本で買った方が安いし…

と、思ったら

カゴがいっぱいになってた。。笑







これ気になってたんだよね。



常温で保存できる油あげ。



油抜きとかしないでいいっぽい?

ので、楽そうにっこり


使うのたのしみ!






あと、無印良品での購入品。





ひっかけるワイヤークリップ

くり返し使える除湿剤

金目鯛ごはん

発酵ぬかどこ




これも全部香港で買えます、、、

でも日本のが安いから、、、笑






これ欲しかったのー

狭い香港のお家にはこれ良いのでは!



色々ぶら下げたい。笑




除湿剤はハンガーに付けられるので

冬物にくっつけておこ!



ぬか漬けは彼が好きかわからず

とりあえず補充用の小さめを購入。



美味しく食べてくれるなら

もう一個買おうにっこりにっこりにっこり






お次はDAISO購入品。






お弁当グッズたち。

これも香港で買えますが、、

軽いし、いいの。笑






これは香港になかった!!!!


アイロンビーズたちニコニコニコニコ



やりたかったので、、、

色がおしゃれすぎ。


もっとポップな真っ赤やピンクが

ほしかったんだけど。


あとグルーガンも。

気になってたので。笑







アイロンビーズがさ、

全部英語表記があるの!



驚き。


DAISOは海外でもたくさん売ってるからかな




香港は大体英語表記があるから

日本戻るとこれは大変だろうな

ってめっちゃ思う、、、




あとさ、これ。







東京駅のちびまる子ちゃんSHOPで購入。



チイチキン🐟



この話だいすきなんだよ、、、


可愛くて使えない!と思って

2冊購入。ニコニコ





あとは、服買ったり



でも6月に一緒に沖縄行くから

その時に免税使って購入しますニコニコニコニコ