みていってねー






えーーーん



既にホームシック。





香港にいたいけど
日本にもいたいよ。



日本にいながら
香港にいたいよ。






どっちにもいたいんだよ凝視






今回は初めて2週間と長めの帰国。



2週間だとホームシックになるかも。笑

あと胃もたれ。




外食が続くから胃が疲れてる。笑




今回は書類関係でやることも多くて
2週間あってよかったけど



10日くらいがいいなって思ったにっこり






次回も2週間なんだけどね。




そして1ヶ月後に帰るけどさ。笑


すぐだし、向こうでやる事も多いし
あっという間に日本だろな。





今回の日本は
婚姻届も無事に出せたし
会いたい人に会えたし
花粉もなく気候がよかったニコニコ





香港帰ったら
香港での婚姻届の手続きしなきゃ。



配偶者ビザはもうちょい先かな





とりあえず荷物の整理をせねば、、



キャリーケース2個持ちにしたら
余裕ができて嬉しいが、
これを移動できるかは謎魂が抜ける




雨は降らなそうなのでよかった!



香港は雨だけど、関係ないし、

実家から空港までのバスと
空港から家までのバスさえ頑張れば。。




あぁ、とりあえず
荷造りがんばります、、、、