みていってねーー






火曜日の便で香港に帰りますにっこり



あと3日だ…!




ほぼ空っぽできたキャリーケースは
もうぱんっぱんです。。



いらないキャリーケースを
もう一つ持って行こうと思います…


そして香港で破棄する。



そうすればもう少し本も持っていけるにっこり



重くならない程度に持ってくにっこり



あと3日。

動けるのはあと2日。




明日は
昼間に友だちに会い、
夕方に友だちに会います飛び出すハート


アポ2件にっこり





そして明後日!


なんと!
シミ取りレーザーやります!!笑



これはレポートしたいニコニコニコニコニコニコ



色白なんですが、シミそばかすがすごい。



日焼け止め塗らなくても
全然焼けない体質なんだけど、
その分シミそばかすが、、、、ネガティブ


日焼け止め嫌いなんだよ、、、





レーザー受ける前にちゃんと写真撮って
ビフォーアフター出します!




ずっとコンプレックスで
ハイドロキノンを買ってきてもらい
(日本では処方薬)
最近塗ってたんだけど




彼から一言。


日本でレーザーやってきなよ。
俺の知り合いは結構やってるよ。
日本なら安いでしょ





真顔真顔
確かに、、、!




というわけで
YouTubeとかで調べてたら
やりたい気持ちがムクムクと、、




どうなるか分からないけど
月曜日やってきますにっこりにっこりにっこり



そのあと火傷みたいになるらしく
最終日の予定はシミ取りのみ笑



シミ取り翌日から1週間くらい
腫れてやばそうなんだけど
その顔で香港に帰ります。笑



入国審査とか大丈夫かな、、
と心配だけど。笑



今回のお楽しみイベントのひとつ昇天






あと2日たのしむぞーー