今日も楽天でお買い物したよ






毎日友だちと遊び遊び遊び
疲れてきました。笑



なんて幸せな疲れ昇天昇天




毎回これで香港帰ってきて
ダウンするんだよなにっこりにっこり




ラストは控えめにしよネガティブネガティブ





遊んでるとはいえ、
夜とか午前中に書類関係の処理と
メルカリの出品をしてるから!!!


遊んでるだけじゃないから!!!笑





今回はメルカリ、
めちゃくちゃ頑張ってる。



実家にあった大量の
雑誌とアーティストのグッズ!

あとは化粧品や小物系。



じゃんじゃん出品してます。



ほぼ送料くらいだから
売り上げはないんだけど
もう6品売れましたにっこりにっこりにっこり



嬉しいなーーー!


捨てるのは悲しいから
誰かにもらっていただけて嬉しいニコニコ



でもさ、このPOPEYE





大好きすぎて売れない昇天昇天



2016年と2017年の東京特集。



たくさん行ったお店とか

知り合いのお店とかのってて

思い出フィルターが魂が抜ける魂が抜ける




これは香港もっていこうかなにっこり



彼もこれなら写真たっぷりで

楽しめる気がする、、、にっこり




香港にあるオシャレなカフェに

日本の雑誌とか置いてあったりするんだけど

うちにあるPOPEYEとか装苑とかPremiumとか

置いてくれないかな昇天昇天昇天



古いけど、映えるからにっこり

と、勝手に妄想。





ちなみにキャリーケース、

もう荷物いっぱいです。。。





もう一個キャリーケース増やすか?


キャリーケース2個+手荷物

絶対むりだよーーー




あああ無気力無気力

それはもう少し時間あるから考えよ…





明日は朝から区役所行って

そのあとは池袋に行ってきますにっこりにっこり





今日は早く寝よ!!!!