よろしくお願いしまーす!






初のよもぎ蒸しに!





その前に整体もにっこり


整体60分で3,000円
フット30分で2,000円
よもぎ蒸し30分で2,000円


と、かなり格安ニコニコニコニコ



3つもやってるのは
私くらいだったけど。笑



整体は気持ち良くて、
フットは今もみ返しが痛い魂が抜ける



でもまた行く!!!
安すぎるにっこりにっこり



そして初めてのよもぎ蒸し!!!!



最初の5分くらいであっつ!ってなり
汗もだらだらだらと。




そこからも暑すぎて温度下げた凝視



みんな火傷とかしないのかな魂が抜ける


やけど界では
蒸気が1番怖いイメージだけど。笑



でもこんなに水分出ることないから
すごいきもちよかったにっこりにっこり



ぼーっとしてしまった昇天




私かなり体温が低いので
これ続ければいいんだろうなぁにっこり


冷え性改善したい、、








これが欲しい!!!





椅子が折りたたみだったらなにっこり

木製だとカビ生えそうだけど
プラだと蒸気ですぐダメになるのかな?



お家で何か温活をしたいにっこりにっこり