お買い物マラソン中〜

ポイント還元率やばいよー








25万いぇん

今日使ったお金です凝視



今日だけで、
無職が。。



まだまだ帰国したばかりなのに
来月のカードの請求こわ。



でもマイル貯まるねニコニコ
(ポジティブ)



そんな今日ですが、、、



銀座に行って、
結婚指輪の受け取り💍






お可愛でした〜


香港戻ってからつけますにっこり



楽しみだ〜〜





ひと仕事終えて

腹ごしらえに担々麺。







ここの担々麺、愛しすぎてる。


米が進む進む、、、





久しぶりに食べられて嬉しい飛び出すハート





そしてそこから



MUJI、UNIQLO、DAISO

一時帰国三銃士飛び出すハート




全部近いところにあるので

大変助かりますにっこりにっこりにっこり





銀座半分以上、外国人だったな。





新宿よりも比較的落ち着いてるし

一時帰国の方も新宿とかより

おすすめですにっこりにっこり





そして銀座のUNIQLOのUT






良さしかないよにっこりにっこりニコニコ






銀座の老舗、名店Tシャツ


あけぼの

銀座千疋屋

ギンビス

銀座コージーコーナー

紀文

松崎煎餅


などなどにっこりにっこりにっこり




可愛すぎるーーーー!


和菓子着たいにっこりにっこり





ちょっと悩んでる、、

欲しかったらまた行こ昇天






あ、休憩で珈琲館入ったら

QRオーダーになってたにっこり







香港では主流のQRオーダー。


日本でも

最近増えてきたね!




店員さん優しかったなぁ、、


トイレの場所聞いたらさ

荷物みておきますよ!!

と、言ってくれてさ昇天




日本人の接客、

偽り・ルール通り定型な接客もあるけど

今日の人は楽しそうだったにっこり



こういう人に会うと嬉しいにっこり




私も明日はバイトします昇天




今日使った分をね、

少しでもね、、、笑




(もちろん彼からお金もらったけど、、)





楽しんで働くぞ〜〜