お買い物マラソン!めちゃ安いよー!





帰国翌日。
午前中から区役所に。




婚姻届出しに行きましたにっこり






結果は
婚姻届が受理されました✌️✌️




2時間強かかった魂が抜ける




必要な書類とかは
今度ちゃーんとまとめて投稿する。


記録のために!
インターネットの情報は
あてにならん、、!





婚姻届は最後もう
ぐっちゃぐちゃだった。笑




ここを直してください。
この文言を追加してください。

祭り!




1時間くらいそんなやり取りと
確認の時間があって


「受理に進めるのでまた呼びます。
時間かかると思うので
ランチでも行ってきてください。」


と言われ、30分ぶらぶら。




戻ったあとも
少し訂正ありましたが、
無事に受理されたのことにっこり





「これ受理されたらお返しできなくて
コピーとかも撮れないのでお写真どうぞ」


って言ってくれて


『なんかもうぐちゃぐちゃですね笑』
って笑ったら


「みなさん大体
こんな感じになります(ニッコリ)」
にっこりにっこり




みーんな大変なんだな昇天昇天

みーんなえらい!





おめでとうございますって言われて、
結婚がおめでとうございますよりも
終わったことがおめでとう過ぎた昇天昇天



でもこれは日本での
結婚手続きが終わっただけよ凝視


わかってます。
まだまだ大変なことは。。



でもとりあえず終わった!



よかったーーーーー





終わった後は母と合流して
遅めのランチして整体行った昇天



特にいつも通りにっこり



夕飯はUberで丸亀製麺。