お土産チェック中〜







日本は5/10から発売される
UNIQLO×marimekko





なぜか香港のが早くて

5/3の本日発売でしたにっこりにっこり




彼、お休みのため

一緒に見に行ったにっこり







日本みたいに

大混雑にならないのがいいニコニコ



でもmarimekkoコーナーは

そこそこの人がいたにっこり







揃ってるーーー!


銅鑼灣店は全部ある!



近所のUNIQLOは

靴とか帽子とかはなかった!



全部みたい方は

大きめのUNIQLOへ!










写真だとセットアップにしてて

可愛かった〜〜。私には無理!笑







スカート買おうかと思ったけど

裏地がなかった。



ペチスカート履けばいいけどさ。




で、結局この柄の

キッズのワンピースを購入にっこり






160cmがあったからニコニコ








この柄も可愛かったけど

160cmはなくて残念凝視




(でも近所のUNIQLOも見たらあった泣





写真だけ撮ったよ、、笑






赤可愛いよーーーー昇天



150HKDと安めなので

2個買ってもよいけど悩ましい昇天





日本帰った時にまだあったら買おうかなにっこり





あと靴が可愛くて気になるけど

ニューバランスを愛しすぎてて

他のスニーカー履けないネガティブ



ショルダーバッグも

冬のやつがお気に入りなので

やめましたにっこり




ワンピースだけに抑えたにっこり




服、死ぬほどあるのにさ

テンション上がる服がない昇天




日本帰ったら自分がご機嫌になれる服、

買うぞ、、、、魂が抜ける魂が抜ける