覗いてってねー!





前にも書いたけど、

ハマっているNetflixの涙の女王




彼のアカウントで


日本語音声

中文字幕


で、見てるんですが、

最新のものになると

日本語がなかったりする凝視




私のアカウントから入ると

日本語はあるけど、中文はない。



という真顔真顔




これなんでなんでしょう…?






涙の女王も

11話からは彼のアカウントでは

日本語なし無気力





でも一緒に観たい!!!





というわけで

昨日はこんな感じで観ました昇天







iPadでは中文字幕

テレビでは日本語字幕

で、韓国語音声





10話までは

日本語音声、中文字幕だったので

声が変わって違和感昇天昇天




でもこれで同時にみてる笑



せーので再生ボタンを押すという笑





私か彼が日文、中文が

完璧に分かればいいんですがね真顔


やっぱり一番わかる言語で観たいので、、





Netflix解約しようかなって思ってたけど

これがあると解約できないなにっこり




今日みたツイート(ポスト)

みてよこれ。






安いなと思ったよ…凝視


年金たけぇなにっこり




私は

YouTubeプレミアム

Amazonプライム

Netflix

Disney+

Apple One

Microsoftのデータ




入ってますが、

全然全然年金のが高いね無気力


年金なんて払われるかわからない

極悪サブスクに思えてしまう。笑




サブスク入りすぎかも、、

と、反省してたけど

このままでいいやって思えたわにっこり




今後年金どうするかね…

10年ちょっと払った実績があるけど

これからも払い続けるのか…。



彼は払い続けるべきだって言うけど

健康保険とあわせると

結構な額になる…ネガティブネガティブ



みんなそこらへんどうしてるのかな凝視凝視



気になる、、、!