帰国に向けてカート入れてます(早)






今日は彼がお休みで朝から中国に。


めちゃくちゃ大変だった
出生証明書GETしました〜!!!


よかったーーーー!






しかも日本語訳つき!



ありがたい…!

翻訳ない場合は自分で作成するのでにっこり




そして香港ドルを円に変えておくかと、

高レートで有名な中環の両替屋さんに。






こちらです↑↑




初めて行ったんだけど、

少し遠くからも

列ができてるのが見えてて

絶対ここじゃん!って分かった!



15人くらい並んでた!




が、本当にレートがいい凝視




2023/04/19時点で





こちらになりますにっこり





30,500HKD出して

60万円になった。



手数料わずか1,744円という




すご……凝視凝視



有名だけど

本当におすすめです昇天




というのも

5月の帰国は私だけになりそうで。




私が1人で帰国して

1人で婚姻届出して、

1人で結婚指輪受け取る昇天



一緒行けば結婚指輪、

tax freeになるんだけど

航空券のが高くなるし


彼が来ないで済むなら

別の国、旅行しようって話しててにっこり



そっちのが行きたいのでニコニコ



1人で婚姻届出して、

私が結婚指輪払うと思わなかったけど。笑


(両替したお金からいただきますが笑)




そして1人で帰国した方が

友だちに会えるニコニコ




5/20-30まで帰ります!!!



みんな会ってねーーーー昇天



ってまだ1ヶ月あるのかーーー


長いのうネガティブネガティブネガティブネガティブ