よろしくーーーー






問題とか言っちゃって、



何の問題でもないんですがにっこり




前に書いたかもだけど、
6月に沖縄に行く予定が決まってて
じゃあそこで写真撮ればよくない?!
ってなってましてにっこり




で、今日色々探してたの。


まぁ出てから出てくる、、、


わーかーらーんーーーネガティブって
発狂しかけてたけど
なんか好きな感じのとこ見つけたよだれ



ザ・ウェディングフォトって感じじゃなくて
カジュアルめなドレスもある…!



ここしかない!と、共有し
空きがあるか問い合わせ!


彼が家に帰ってきて
プランをどうするか相談。


1.ロケ地1ヶ所・ドレス1

2.ロケ地1ヶ所・和装

3.ロケ地2ヶ所・ドレス2

4.ロケ地2ヶ所・ドレス和装



などなど、、

ちなみに沖縄なので
和装は琉球スタイルもある。笑



私は3.ロケ地2ヶ所・ドレス2かなー
って思って伝えたら


え!ドレスはたった2着なの?!


昇天昇天



追加料金払えば着れるところもあるけど
ここは聞かないとわからないかも
と、伝えたらなんか残念そう昇天



中国なら何着も着れるよ。とのこと昇天



確かにちょっと前に
Twitterでバズってたの見たわ!
と、思い出した爆笑





これです🇨🇳


みたことある人も多いのでは





こういう楽しい系も。



YouTubeで検索したら

レポしてる人が結構いて

めちゃくちゃ良さそうニコニコ



朝から夜まで撮影して

大体4着5着着てて、全然安い凝視




しかも加工してくれる。笑

アゴとかめっちゃ削られてて笑ったニコニコ




でも沖縄もせっかく行くしさ、

1ヶ所・ドレス1着で撮って

中国でも撮らない?


ウェディングフォト2回!



って冗談で伝えたら


何回でも撮っていいでしょ!

バリに行きたいからバリでも撮りたい!

何回でも撮る!



とのこと昇天昇天昇天



まさかの!笑




私は沖縄と中国だけでいいんですがにっこり





2回撮るかもしれないーにっこり



結婚式やらないので

まあいいよね昇天



面白写真撮りたい!!!