よろしくどうぞー





わたし、
体調があまり良くなく
仕事ぜーーーんぶ辞めて
香港に来たんです。




今思えば東京いた時は
忙しかった。


めちゃくちゃ楽しかったけど、
戻れる気はしない昇天




で、
彼は薬剤師で
身体についてうるさいにっこり




基本的に禁止されてるもの
おちゃ!!!!!



これはまじで困るー!
こっそり飲むけど。笑


あとは深圳とか行ったら
お茶屋さんとか行ったけど昇天




なぜかタピオカミルクティーはOK


でもちゃんとしたお茶のところ。
ミルクティーパウダーみたいなの
使ってるところはNG真顔


若干高くなってしまうけど、
味はちゃんと美味しいんだけどね。。




あとは
中国の野菜は生で食べない。


火を通したら完全に大丈夫なの?
って感じもするけど。笑


きゅうり食べたいんだけど、
日本産だと2本で1000円くらいして
長らく食べてません凝視





と、
食べたらダメなものじゃなくて
私の栄養補給について。






まずこちら。

ビタミンCです。



水に溶かすと微炭酸になる。


ビタミンCが950mg

カルシウムが247mg


接種できる。


香港のブランドじゃないけどね

ビタミンCは肌にも良いし

これは美味しいので好きニコニコニコニコ





もう一つはこちら






これはたんぱく質や

ビタミンA.D.C.Eなどなど取れる。


これ飲んでるのは高齢の人が多いらしい。笑



飲み方はお湯に溶かす感じ

プロテインみたいな粉状なんだけど

まーじーで溶けない凝視


日本の粉のスープとか

本当にちゃんと溶けるじゃん

これ容赦なくダマになる。笑




↑これは一回の量。

結構多いよね。


この写真はカップミスった時。笑

毎朝飲んでますにっこり



Abbottなので香港じゃないか





そして最後に。






これは最近飲んだ。



生理不順がひどくて買ってきてくれた。

生理以外の時に5日間連続飲むらしい。


かなり生理が遅れてたんだけど

これ飲んだ5日後に生理きた。

すげぇ〜





中身はこんな感じ。

黒糖の味でちゅーるのように飲むだけ。





彼は漢方薬は

あまり好きじゃないみたいだけど

なんか色々試したいんだよなーにっこり



面白そうだし

色々改善したいにっこりにっこり






日本帰ったら青汁欲しいー


香港にもあるけど、

実家で飲んでるやつが飲みやすくて

他の買うのこわい、、、




あとよもぎ蒸し!


日本帰ったら絶対いく!!!!