毎日更新!





相方、中国行ってから
めっちゃ元気。



というか
中国行くまで
かなりナーバスになってて
元通りになった感じ。



メンタル弱いにっこり



でもよかったよかった。
全然寝れないのに
仕事は忙しいしだったから。


何かあると不眠になってたり
結構身体にきやすい感じ。



私の何とかなるっしょ
精神とは真逆だなにっこり




早く婚姻届出して
色々落ち着きたいです。


婚姻届出したあとは
ビザ問題もあるんだけど、、






そして

家問題もあります魂が抜ける




今の家は広いけど、古い
次の家は新しいけど、狭い


次の家って言っても
お姉さんが買った家で
住んでも住まなくてもいい。



今は2DKだけど、次は1DK
キッチンも狭くなる。


今は駅から濡れずに帰れるけど
次は駅からちょっと離れてる
(と言っても近いけど)




私としては今の家でいい。

けど、結構ボロくて真顔


家の中はボロくないけど、
マンション自体がボロい。


長く住むのは難しいぽい。



でももし子どもできたら
新しい家だと絶対に狭い。


子どもできるかわからないけど
新しい家には今ある家具も使えないし
ぜーんぶ新しくする必要がある。。



と、どうしようとなってます、、


子どもできた場合に
香港で育てるか問題もあり。



彼は現実逃避なのか
最近日本の家ばっかみてる。笑



日本の家見て、
安いここ!!!!と大興奮。



日本やすいだろーーーにっこり
香港高すぎなんだよ凝視




日本も最近家が高いって聞くけどね。




色んな悩みがでてきます凝視



私も働いて
少しでも収入があった方がいいな。



今年でニート卒業かなにっこりにっこりにっこり