楽天で買い物してってー







今朝、彼からのメッセージ



「今晩使いたいからプリンター見てきて」



プリンターにっこり



確かに昨日我が家のプリンターと
格闘してたけどさ、、


今晩使いたいのか…


会社のだとできないのかね凝視





香港の困ること
コンビニとかで気軽にコピーできない



というか
日本のコンビニ凄すぎィ昇天




というわけで
近所のショッピングモールの
家電巡り。










ピンキリだし

訳わかんないので

ひたすら写真撮って



どう昇天

これにっこり




と、投げた。




で、キヤノンに決定。






399HKDなので、8,000円弱!



意外と安いなーーーにっこり



彼も仕事をちょこちょこ抜けて

近所を見て回ったらしいけど

800HKDって言ってたから

それに比べると安い!!!!!






ちゃんと家帰って、

セッティングまでしてあげたよにっこり




プリンター地味に嬉しいニコニコ




私も何度か使いたいことがあって

その時は彼の会社に依頼。



でも何回もお願いできないし

これからはいつでも印刷できる〜ニコニコ




彼は出生届をもらいにいくのに

なんか色々印刷しなきゃらしい真顔



インク足りるかなー?

って心配してて

そんなに多いのか…?!っていう



買ったばかりだから

大丈夫だと思うけど…。




それらを印刷して

明日中国に行くそうです。




下手したら一泊無気力無気力無気力無気力


出生届もらうのに

1日で終わらないのーーーーー!




ここの家で1人で寝たことないにっこり


まあ寝れるけどさにっこり





どうなることやら。。



大変だ〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける