欲しいものチェックしまくりー







昨日は日本人友だちとお茶!




この間行ったMUJI cafeに再びにっこり



彼女はランチを
私はチーズケーキにしたにっこり





美味しかったーー




で、ちょっとウロウロして

アフタヌーンティーリビングに。



そういえば行きたかったんだった!



メニュー見て思い出した!!!




アフタヌーンティーセットとか

ケーキとかスコーンとか

ランチもめちゃ美味しそうでニコニコ




次回はここでランチしよ!

ってなったニコニコ



でも次回まで待てないかも。笑

1人でいきそう。笑



だって席ゆったりしてて

静かで気持ちよかったにっこりにっこり




友だちともいつも通りダラダラと

たわいもない話にっこり


こういう友だちありがたい!



友だちもっと作らなきゃな、、、笑




夜、彼と合流して韓国料理。



私いつもビビンバ頼むんだけど

今日は売り切れで初チャプチェ!





見た目が微妙だけど、

めっちゃ美味しかった!!!!



彼も美味しかったみたいで

めっちゃつまんでくるから

途中で交換してあげた。笑




そして家帰った後はお勉強ネガティブ



やはり彼から教わるのむずい。笑


先生はすごいや、、、

オンライン授業予約しなきゃな、、

一時帰国と重なり結局3回で止まってるネガティブ



でも勉強がんばるよ、、、


そろそろ何もしないニート生活から

ちょっと勉強しはじめなきゃなと

重い重い重い腰があがってきました、、