今月は1回売り上げがありました☺️







AIRSIDEに行ってみたー!




って香港住んでない人は
何それって感じだけど。


昔、啓徳空港があった場所にできた
ショッピングモールにっこりにっこり






ショッピングモールにっこりにっこりにっこりにっこり





ショッピングモールにわざわざ行くの
冷静になると笑えるな…



しかも9月末にできたから
別にもう話題でもない昇天昇天



でも
nana's green tea
魚がし日本一
が、香港初出店してたり
他にも日本食レストランがあって
気になってたんですにっこり




我が家からだとミニバスで行くのが早いが
ミニバスは運転が荒くて…






ビビりながら乗ったんだけど、
大丈夫でした…昇天昇天

でも1人じゃ乗れない真顔





このキャラクター知ってる?



なんで知らないの?!

って、言われたけど、

有名なキャラクターなの昇天



モンスターズインクじゃん、、






とりあえず腹ごしらえ〜!

と、思って

日本の牛カツ屋さんに行ったんだけど

12時オープンで、待たずにフードコート。




台湾料理

ベトナム料理

韓国料理

銀カレー(⚠️)

日本のラーメン

タイ料理

ペッパーランチ

ハンバーガー



と、色々あって

それぞれ注文して集合!

ってなったんだけど、


私は日本のつけ麺

彼はペッパーランチ




日本食食べれなかったことを

引きずりまくったチョイスにっこりにっこり







つけ麺、美味しかった!





銀カレー(⚠️)ってしたのは

これ明らかにCoCo壱ぽいよねって

伝えたかったの。





でも金沢カレーぽさもある。

色は明らかにCoCo壱。


ちなみにCoCo壱は香港にもあります。




そして食後にレモンティー🍋





グリーンレモン独特の皮の苦味と

酸味の強さがうまーいニコニコ



台湾で飲んだのも

こんな感じだったなーにっこり




お腹いっぱいになり

ショッピングモールをぶらぶら






十四代が8万超えで泣いちゃった






そして無料で入れる展示があって

すごーいよかった!!!





何人かで連名でやってるのかな

愛你一萬字っていう展示。







書体と色味可愛すぎる。。







無料とは思えない広さと充実さ。



帰って調べてたら

1人のグラフィックアートの方が

色々デザインしている珈琲屋さんがあるらしく

今度行ってみようと思ったにっこり






そしておやつはCINNABONニコニコ



久しぶりーーーーニコニコ

コーヒーとシナボン最高すぎる。




AIRSIDEは人が多くなくて

レストランもそこまで高くなくて

よかったなーーーにっこり




土日は人多そうだけど。





また1人でもいこ!!!






最後に可愛いパンたち。




しいたけ。





おにぎり。




私は別のパンを買いました昇天昇天昇天昇天