3月もそろそろおしまいー!






今日から連休の香港。



彼がお休みなので
銅鑼灣までランチとショッピングにっこり



普通の祝日なら
絶対に銅鑼灣とか尖沙咀とか
人多すぎて行きたくない!


だけど、
彼曰くこの連休はいないよ。と。





ほんとか?って疑ったけど
本当に少ない!!!

いつもの平日よりも少ない!



レストランも全然混んでない!
最高〜っ笑



今回MUJI cafeに行ってみたんだけど、
混んでないし、席との感覚があって
気持ちよかったーーーー✌️





3品選べるセットにしたんだけど、

緑のサラダがちょっとあれば

もうちょいいいのにねにっこり



プレートの隙間がちょっと寂しい笑




メニューはこんな感じ!







デザートも美味しそうーニコニコ

1人でまたいこっと!




そしてここのMUJI

パン屋さんも入ってた🥖










いくつか買って

明日の朝ごはんにしますニコニコ




ランチ食べて

色々ウロウロしたんだけど

ほんとーに人少ない!



沙田行きのバスが大行列だったので

みーんな中国に旅行行くのかなニコニコ




私もまた早く深圳行きたいよ昇天





今日このあとは

おうちで相方とのんびり過ごします〜