お願いしますっっっ!





今日はそこそこ暑い香港。



なんですが、
エアコンがきついネガティブ




絶対寒いだろうなと思って
ヒートテックにワンピース着たのに
めちゃくちゃさみぃ。。。



ご飯食べて、
DAISOに買い物行ったんだけど
なんか信じられないくらい寒くて
手を見たら爪が真っ青。笑



会社でもたまに起きてたけど
小学生のプール状態真顔真顔




中途半端に爪伸びてるし

ささくれやばくて汚手ですみません。



この写真見て

爪ちゃんとしよっておもた。





エアコンっていつか慣れるのかな。



母親とかエアコン余裕なのに

私めちゃくちゃ寒がり真顔真顔





軽くてあったか〜いカーディガンほしい

いつもめちゃ荷物になる。。





あ、ねぇみて

これ結構安い!!!





一本180円くらいニコニコ



買いました!

キレートレモンだいすき🍋


ビタミンC摂取します。






明日は彼がお休みなので

今日は夕飯作りなしデー昇天






午前中から昼過ぎまで

ひたすらまくらめ編みあみ。



ただ編むのが楽しい。





このまま編みあみして

外に夕飯食べに行きまーすニコニコ