今日はこちらの楽天ROOMについて!





楽天ROOMを友だちに教えてもらって
2024/02/09に始めました。


で、最近も毎日やってますにっこり



簡単に楽天ROOMについて説明すると、

・楽天の商品を紹介できる
楽天専用のSNS

・自分が楽天ROOMで紹介したもの
もしくは
自分の楽天ROOMのページから
楽天に飛んで購入してくれたもの
に、対して何%かお金が入ってくる


というものでして、
友だちは月に1万円くらい
稼いでる人だったら3万超えらしい昇天




で!!!
2月の私の売り上げはというと。。





私の楽天ROOMから

5人の方が

24,074円購入してくれて、

905円入ってきましたにっこりにっこり



ランクが上がるとボーナスがさらに入るけど

私は2月に始めたのでボーナスはなし。




で、3/26時点ですが、

3月の売り上げはというと、、





6人の方が

14,216円購入してくれて

676円にっこり



今月はランクがC→Bになったので

ランクボーナスがあります。




今月のが件数は多いけど、

単価が低いので先月より安い感じ。




で、

売れてる商品も見れるんだけど

私が紹介してるものもあれば、

全然紹介してないものもある。



なのでわざわざ私の楽天ROOMを経由して

楽天で買い物してくれてる人がいるみたいにっこり




ありがたいかぎりです、、ニコニコ




経由して購入するやり方なんですが、


①楽天市場で買う予定の商品を

 お気に入り登録しておく


②楽天ROOMを開いて何でもいいから商品を見る




③楽天市場で詳細を見るを押して



 楽天市場のアプリを開く。


④お気に入りした商品を購入する



これで楽天ROOMの人に

いくらかポイントがいくらしいにっこりにっこりにっこり




私もいいねたくさんしてくれた人から

知り合いとかからなるべく買ってるニコニコ



ブログのフォロワーさんたちも

楽天市場で購入する際は上記のやり方で

私のページを購入してくれると嬉しいです爆笑




稼げる人になるのは大変そうだけど

簡単なので気になってる人ぜひ!








ここねーーー


ぜひーーー!