早い…ネガティブネガティブネガティブ


寂しいのう。



深夜の便なので
今は木更津アウトレットに
向かっております🚌


夜に羽田空港に行って
夕飯食べて、温泉入って
香港に帰る予定です。



今日K arenaは韓国の
ZEROBASEONEという方の
ライブがあるみたいで
朝からすごい列…!




雨がかわいそう無気力


これが朝9時くらいの写真。


ライブは夕方くらいからだろうし

大変だなーー。


でも推し活楽しそう!!!♡







昨日の夜は友だちのお店に。



いーろいろ食べまくって

お蕎麦も食べてニコニコニコニコ





毎回美味しい。。



そして前回もそうだったんだけど

お土産に山崎をもらうというにっこり






4月から値上げするらしいから

よかったね。笑



そんな飲まないけど。笑





冒頭で寂しいって言ったけど

4月も帰国します。笑



問題なければ婚姻届を出しに。

まだいつになるかわかんないけど

無事に4月に出せればいーなー




そして次回は

花粉も落ち着いててほしいし

寒さも落ち着いててほしい。。



今回は花粉と寒さにやられまくった凝視




とりあえずあと半日!



たのしみまーす!