よろしくお願いしまーす!





本日は結婚指輪購入。


服買うくらいの感じで。笑




お姉さんも
他のお店見てないんですか?!
いいの?ここだけで?!

って感じだったにっこり


だって色々見る時間ないし
2人でここ可愛くない?
って一致したからいいのいいの昇天





イメージはこんな感じ。



叩いてある感じと

つるんとしてるの半々にした。


色はピンクゴールドと

シルバーゴールド。



入籍日は決まってないから

2024と名前いれてもらたにっこり




4/27に完成するらしいけど

もし早く欲しいなら言って!

って言ってくれたり、


銀聯カードがあるとtax freeと

さらに10%OFFになるらしく

支払いは受け取りの時でいいよ!

って言ってくれたにっこりにっこり



ありがたいありがたい、、

安く結婚指輪GETできますニコニコ






そのあとは

お寿司を食べに。


どこも混んでたので

立ち食い寿司でにっこりにっこり





そういえば

東京でPayPayキャンペーンをやってて

10%キャッシュバック!



明日で終わるらしいけど、

お寿司も10%OFFになりましたにっこり



無印も10%OFFやってるし

CHANELも来週から値上げするらしく

なんか色々タイミングよかったにっこり





桜以外は…昇天昇天昇天



銀座から上野に移動して

コーヒー買って上野公園行ったんだけど

二分咲きくらい🌸🌸笑






でもみんな写真撮ってた。





こんな感じ🌸




残念だったな、相方にっこりにっこり