見てって買ってって






今日は友だちの働くお店に
アルバイトしてきた!



労働って疲れるー!



前は休みなく働いたり
仕事のあと仕事したり


もー無理だッ昇天




みんなから
一生分働いたからもういいんだよ
と、言ってもらえて
安心してヒモしてますにっこり


みんなありがとう。
これからも言って?
私を甘やかして。



でも仕事は楽しい!


そして労働後の飯はうまい!


今日は母が大好きな
焼き鳥を買ってきてくれててにっこり


おっさんのような食事。


デザートは
ローソンの塩豆大福。


コンビニスイーツうますぎだよーーー


ローソンの桜餅も美味しかったです。。



ほんとコンビニやば。
と、つくづく思います昇天



明後日は彼が日本に来るので
おひとりさまは明日が最後!


明日は友だちとランチ、お茶予定ニコニコ


カレー食べて、
チュロス食べるのよだれ



楽しみすぎるーーー!



あ、心配なのは
桜の開花です、、、、






今日の目黒川です。



今日も20°くらいだったけど

明日からちょっと下がるみたい。



咲いてくれーーー!桜ーーー!🌸