今日も売上が…!2月ラスト!






昨日は彼がお休みで、
ランチは雲呑麺と叉焼包と蘿蔔糕







正斗って空港内にもある

レストランなんだけど、

沙田店めちゃくちゃ美味しかった。




なぜ…ニコニコニコニコ



雲呑麺がめちゃくちゃ美味しい。



この雲呑麺が一番美味しくない?

って言ったら

俺も今言おうと思った。

とのこと。



香港人認めるうまさ。




麺もスープも雲呑も美味しかった。




大満足。



食べ終わってウロウロしてたら

チルスポットが。





ふたりでぼけーーーっとした。


人が全然いなくて快適。



ですが、ここ数日寒くて。

香港最近寒い。

だから人いないのか。




お茶しようかって言ってたのに

猛烈な眠気に襲われ

早々に帰宅し、お昼寝。



豚のように寝てたよ

って言われた昇天




夜は海鮮料理に。



開店同時に入ったら

全然人いないー!





貸し切り状態。


ガヤガヤしてなくて嬉しいニコニコ




お魚いっぱい。






ブロッコリーのやつとかさ

半分もしくは4分の1の量ならいいのにな


そしたら他にも色々食べられるのに。





デザートも持ち帰りで。





マンゴーとタピオカと餅と

グレープフルーツが入ってる。


これ好きにっこり美味しい。





今日は

香港料理な一日でした。





今晩は肉じゃが昇天