今日もお願いしますー!





昨日は2駅お隣をぶらぶら。



適当に入ったランチで
サーモンタルタル
サンドイッチとコーヒー


と、思ったら
めちゃデカ……真顔真顔






食パン4枚ともりもりのタルタル

トマトとレタスとサーモン。



本当に量が多い…。

もっと少なくていいんだけど

本当にどこも量が多いと思う…。



現段階ではこっち来てから

体重が増えてないのがすごいヨ無気力


体重測ってないから知らないけど。笑






ラテは美しいニコニコ


私もラテアートできるようになりたい!




そしてドンキホーテに。





大阪王将の餃子が19HKD

370円くらいだったので夕飯に決定!



こういうのあまり食べたことなかったけど

マジですごいね、、、、





企業努力って感じ。

本当に蓋も水もいらなくて

羽付き餃子できるのね。。



そしてさつまいもコーナーには

大好きなおみそはん…愛愛





可愛すぎるーーー!





芋がターンテーブルにいるーニコニコ



香港で出会えて嬉しい飛び出すハート




夕飯は家のお米がなくなり

NさんからいただいたAKOMEYAの

お米さまを…ニコニコニコニコ





炊けた瞬間を動画に撮影。







美…!!!

ってなったよだれよだれ





もりもり食べてましたにっこり



いつも1.5合炊くんだけど

これは2合だったのに

余らなかったんだけど何で凝視凝視



今日の朝ごはんにしようと思ってたのに

それだけ美味しかったんだなにっこりにっこり




夕飯さ、

餃子焼いて、具沢山味噌汁とご飯

それにしらすとか明太子で

大満足してくれるの、、、



まじありがたいよな、、

一汁三菜とかない。



もちろん作る時もあるけど

たくさん作ると大変だからいいよ

と、言ってくれる、、、



ありがたい、、、

それでも夕飯作りはだるい。笑



なぜ?笑



料理は好きなんだけどね。


向こうの帰ってくる時間に合わせて

温かい状態で出すのがめんどい。




まあやりますけど。笑



明日は彼が休みなので

今日は外食予定ですーー✌️




嬉しいーーーー