友だちが始めてくれて嬉しい飛び出すハート









果物を切ってくれる。



彼の好きなところです。




そこ?って感じだよね。





今まで付き合った人は

果物はそんなに食べない。
切ってあるなら食べる。

みたいな人だったから
積極的に買ってきてくれて
切ってくれるのが嬉しい…にっこりにっこり



果物だいすきなのでにっこり



まあ
私にしてくれてる ってことが
嬉しいんだろうな。






昨日のいちごはタワーでした。


あとはレモンのソーダ。




なんか毎回盛り付けも頑張ってくれる。

が、それが何とも絶妙で昇天



でも彼的にはいいっしょ?

と、自信満々なので

全力で褒めて感謝をしてます昇天





そして逆に嫌なところも

そのままいきますにっこり




我が家のナイトルーティンは


20時過ぎに帰ってくるので

私はそれまでにシャワーと夕飯作り。


一緒に夕飯食べて

彼はシャワー、私は洗い物


そしてシャワー後には

ソーダと果物を準備してくれる





と、いう流れがありますにっこり



食器洗いやるよー

と、いつも言ってくれて

やってくれる時もあるんだけど

私は流しも綺麗にしたいので

洗い物は私がしたいとこ、、、、笑




何かね、

色々やってくれるんだけど、


本当に適当なんです、彼。




基本出したら出しっぱなし。笑

使ったら、使ったところに放置。




それを私が戻す。という。笑




まあ、

私もそういう時あるし

ギチギチよりいい

と、思って今は別に何とも思わない。



が、これが怒りになる時がくるのかな笑



怒りになる前に伝えよ、、笑





片付けに関しては

クソ適当な彼なんだけど

細かいところは細かいしなー



こだわり部分って色々あるよね

わたしも人のこと言えないだろうしにっこり



基本的には仲良い我らです昇天