みんな見てる…?




注意注意注意注意注意注意注意注意注意

今日書くのは
パタヤに行ってみての
私個人的な感想です!!!!

不快に思う人や
これは違うんじゃ?みたいなの
あると思います〜〜







バンコクは数え切れない程行ってるのに
今回初めてパタヤに行きまして。


パタヤに行って思ったんだけど
一言でいうと
じじいのための観光地だな
と、いう感想にっこり




欧米や日本人のじじいめちゃいる。

女の子買いにきました系じじい。




昼は酒を飲みながら
店員の女性を目で追いながら
あの子可愛い、あの子微妙と勝手に評価


分からないのをいいことに
失礼なことを言う。
(これどの国の人でもするのかな
海外でこういう日本人めちゃ遭遇する)


エステでは店員を困らせ、
(友だちのエステ中の様子を動画撮影して
自分の施術を中断させたり。)





あーあー
耐えられなかったにっこり

いや、まあ正確には
耐えたけどさ。



まじで文句言いたかったわ。
特に勝手に評価してる日本人じじいら。


同族嫌悪だけど、特に許せん。
お前が1番ブスだよ。



本当に偏見なんですが
そういう男の人、
腕は数珠がついてて
ギラギラのネックレス
ついてるのなんでにっこり


制服にっこり




パタヤ行く前にYouTubeで
「パタヤ」で検索すると
見事にゴーゴーバーだらけ。


旅行情報が少なすぎて
変態ばかりだね。と、
彼も引いてて恥ずかしいやら真顔




最終日の夜はその繁華街を
見学しに行ったんです。


同僚2人と彼と4人で。





えぐ。。

って感じだった無気力




ナンバーの付いた

エロい服着た女の子が並び、


キャッチの人が持ってる案内は

もうすごい写真ばかりで



ボールを的を目掛けて投げて

ボールが的に当たると

女の子が水に落ちるゲームがあったり

(これ何が面白いんだ…)




ちなみに彼らは

ガンのゲームをやってた。






私の彼はまだしも

同僚らは風俗とか行きたいのかな?

と、思ったけど全然違ったようで

ゴメンだった。。



むしろ私が真ん中に

なるように歩いてくれたり

キャッチの人が持ってる紙を

見せないようにしてくれたり

まじで同僚や優しい、、





あ、ちなみに家族連れや

若い女の子の旅行者もいたよ。



でも80%はじじいグループだったなー



なんか時が止まってる気がした。


パタヤ初めて行ったし

昔のパタヤ知らないけど真顔






今やってるクドカンのドラマ、

不適切にもほどがある!感!笑



ドラマ内で昭和にタイムスリップしてるけど

私もタイムスリップした気分だった



まあでも今は新宿とかにも

立ちんぼ増えてるからなぁ。



と、なんか色んなこと考えさせられた昇天




でも店員さんはみーーんな優しくて

ご飯も美味しいし

可愛いカフェもあるし

バンコクより物価も安い!



もう二度と行きたくない!

ってわけじゃないけど

色んなことを考えさせられた

パタヤ旅行でしたにっこりにっこり