↑毎日更新してるヨ↑






昨日は朝から気になってた
コーヒー屋さんに。









朝の9時だったので

あまり人がいなくて気持ちいいにっこり


朝は湿気もあまりなくて

気候も最高だった。






cloudy latteと

sunset coffee



美味しかったけど、

あまりコーヒーの味が感じられないのを

選んでしまった、、!笑






メニューたくさんあったので

またいきたい!!!



他にも店舗があるみたいだけど、

ここは海が見えて最高。





店員さんしゃがんでくれたにっこり



お昼はCentral Pattayaの中の

レストラン。







軽めにして、、、、





ミスド!!!!ニコニコ


完全にミスドブーム。笑





にっこりにっこり

タイのミスド、

ポンデリングはポンデリングでしたにっこり




そして

blogのタイトルにもしてる

ATVって知ってた…?




私全然知らなくて真顔



ググってみたら


all-terrain vehicleの略

全地形対応車…?




Wikipediaより↑




同僚らと合流してタクシー30分


なにもないところに着き、

私は運転したくないので見学。





みんな練習してた。




彼は2回目なのか?慣れたもん


お茶目同僚は最初は難しそうだったけど

すぐに慣れてた。


恥ずかしがり屋同僚は難しそうだった




で、私は彼の後ろに乗り、

約1時間のドライブ開始。





まじでなにもないところ。


ちょっとお家があったり、

お店があったり、犬がいたり。



景色がもうちょい良ければ昇天



もう何より暑くて凝視






これヘルメット被ってて

まじおブスで面白写真。



一回休憩タイムがあり

水が配布されたにっこり



暑いもん危ないよなー

そして恥ずかしがり屋同僚が

いない!!!!



迷子になったらしく

スタッフたちが捜索!!!凝視



途中割と激しい道や、

デカめ水溜りがあったり、

すごい坂道があったので

迷子になったみたい。



彼も私が濡れないように

水溜りに気をつけたら

取り残されたし。



無事に同僚は見つかり再開にっこり



なんか男の人が好きそうな

アクティビティだよねニコニコニコニコ


女子旅だったら絶対にプランに入らない。

香港人に人気なのか、香港人多かった。





そしてそして!

18時からはフェイシャルを予約してて

2人で体験!!!




めちゃくちゃ良かった。。

肌ちゅるんつるんになった昇天ニコニコ




が、前半に

角質をピンセットで取られて

それがもうめちゃくちゃ痛い無気力



目を閉じてるから分からないけど

病院のにおい(消毒液)がして

痛いand怖い。



涙3回拭かれた真顔


そして終わったよ、見て!

と、取ってくれた角質を見せられるにっこり

汚ねえ。笑




そこからまた痛いのがあるのか、、?

と、力入りまくり


リラーックスリラーックス


と、肩を揉まれ昇天




終わった後は

もーーーちゅるんつるん!



彼もちゅるつるになって

俺の顔を触ってくれ!

と、何度も触らされた。笑



私の顔も同じだがにっこり





19:30に終了して

11時にランチ食べた以来で

腹ペコ。。。。




ナイトマーケットに移動





カキのオムレツ

パッタイ食べた。





他に食べたいものがなく

ホテルの近くの屋台に移動。





大量のエビ

鶏のガパオライス

パリピカクテル



パリピカクテルが

マジデカ。





めちゃくちゃ長いストロー。

彼が蚊みたいだね。って言ってた。

嫌すぎ。笑




というわけで

めちゃくちゃ長い一日だった。



長いblogですみません。



さすがに昨日は疲れた魂が抜ける