久しぶりの香港での休日。


私じゃなくて彼がね。


私は年中休日。。



ブランチに
雲呑麺と固焼きそば食べた。






やっぱ雲呑麺好きだなぁ

と、再確認。



食べすぎて食べ飽きてて

久しぶりに食べましたにっこり



かた焼きそばはお酢を

バシャバシャにかけて食べらのが好き。




ちょっとブラブラして

少し前のblogでも書いた

marimekkoのDragonデザインを

再び見に。





可愛い。。。



トートバッグはやはり高いし

サイズも小さめなので

靴下を買いました〜🐉!!







赤色が大好きなので

まじで旧正月たまらん。。

赤にまみれてる。





こちらはマンションの玄関。



旧正月香港いられないの

ちょっと残念〜!



あしたの今頃は日本に着いてます!



うひょー!

嬉し、、、、、




あ、昨日の夕飯はお寿司ニコニコ





そして夜のおやつに





焼きたてサクサクうまー


甘すぎなくて大好き。



これに生クリームとかアイスとか

フルーツが入ってるのがあるんだけど

いつか食べてみたいな、、





さらにデザートにイチゴを買って

お家でNetflix、YouTube三昧。




そんな感じで昨日はおしまい。

のんびりな1日でしたにっこりにっこり





パッキングはほぼ完了。



お土産しか入ってない。。


ぱんっぱん!!!