去年の暮れくらいに買ってよかったもの
紹介させてにっこりにっこりにっこり

突然。笑




ぶっちぎりナンバーワン
シルク枕カバー!




彼の髪の毛が淋しくなってきて真顔

毎日コロコロしてて
こんな抜けますか…?
って切なくなるんだけど
これにしてから絶対減った。

切れ毛や痛みも防止するらしく
ずっと気になってたんだけど
もっと早く買えばよかった!

まじでおすすめ。
安いの買って洗濯ガシガシして
交換する予定です。






大好きな渡辺直美さまが
YouTube配信で紹介してて
(どのブランドかわからないけど)
このナイトキャップも気になってる。

が、これはまだ恥じらいがある昇天

めちゃくちゃ良いらしいけど。。




日中は
シルクの髪ゴムを使うようにしてます。



安いやつだけど、普通にいい!
普通のゴムより抜けないし
切れ毛防止になるらしい。




お次はフェイスマスク





これ。7枚入りと贅沢品。
なので肌荒れしてる時とか
ジャンクフード食べた日に使ってる。笑



こちらのフェイスマスクも。




この間台湾で買ったんだけど笑

すごいよかった。
機内で出てくる分厚目のお手拭きみたい。
そしてこの楽天のやつ安い。
買おうかな。



元々そんなにニキビとかできないけど
くすみ、そばかす、シミ、毛穴が
気になる感じです。。



今回化粧水と乳液がなくなりそうなので
新しいやつ欲しいんだよね。。


スキンケアおすすめあれば
教えて欲しい。。




美容関連で
帰ったら買う予定のものは




顔用のかみそりなんだけど
この角度がめちゃ良いらしい。
古い角質と産毛を剃れるそうで
これは絶対に買う予定。





これは毎回買うやつ。
朝使うやつは安めのやつで。
大容量のやつ買う。





ヘアオイルは韓国のこれがお気に入り。
香港で買えたんだけど、今はない。
日本で買って帰らないと。。



あんま買い物できないのに
欲しいものがたくさんある。。。。


生活用品はもっと色々欲しいのに。。