早くも最終日昇天

でも2泊3日がちょうどいい気がする。




朝はStarbucksにいます。






当たったーー!


って大喜びした悠悠カードですが、

iPassカードってやつでして

使えるお店がかなり限られている。。



悠悠カードは発行枚数が終了したらしい。



それを知らずに

悠悠カードで払おうとしてエラー



え?なんで?

なんでなんで?


って何度もなった昇天







ここに載っている使えるお店リストも

お店によっては使えない真顔



タピオカ屋さん行ったら

使えないって言われて

ガーーンみたいな。笑





昨日watsonsで生活用品買った。笑

わざわざ台湾で。笑





見たことないデカさのニベア

日本のフェイスマスク笑

生理用ナプキン

紅茶

ビタミンC

歯磨き粉などなど


彼もトイレ用のファブリーズ

手に持ってて

実用的すぎるだろ!!!

って笑った。笑




そんな感じで使っても

あと半分残ってて使い切るのは

難しそう。笑



今は使えるであろう

デパートの開店待ちに

Starbucksで休憩中なんですにっこり




いやーーーー

でも台湾最高だわーーーーー飛び出すハート



香港より日本ぽい。

日本が恋しい私には最高。笑



日本に住んでたら

ちょっと物足りないとか

思っちゃいそう昇天


円安とはいえ全然安いし

サービスがめちゃくちゃ良いし。


本当にサービスがいい!!笑

何回でも言いたい!笑



みんな優しい。

台湾大好きってなってますにっこり




またすぐ行きたいなー!


ゆっくり詳しく日記書く!!!!