友だちできたよーーーー!!!





こちらで書いた通り

昨日会ってきましたにっこり





2人とも初めて行くショッピングモールで

待ち合わせに死ぬほど時間かかった。笑




無事合流して会った瞬間

いい人そう〜!!で、安心にっこり




パスタ屋さんに入って

ひたすらお喋り〜!!!!




彼女の名前、Aさんとしますにっこり




Aさんと共通点多め!!!


Aさん彼と私の彼の実家は同じ駅だったり

私たちが住んでた東京の家も近かったり

あとなんだっけな、、?


ゆるーい性格も似てる。



ファッションとか好きなものは

全然ちがう感じだけど

日本人というだけで話せる話せる。




パスタ食べて

ショッピングモールうろうろして

ケーキ食べて。





可愛い、美味しい。




Aさんは1ヶ月前から

BUYMAの買付バイヤーを初めて

やってみない?と紹介されて

ワクワク!!!



月に数万の収入とマイルが溜まりまくる

と言われて、めちゃくちゃいい!!


って思ったんだけど

彼がウーンでした。

すごい慎重派なんだよなぁ。



今の私でも少し収入を得られるんだ!

と、テンション上がったのに。




と、まあこの話は置いといて

Aさんとはひたすらお喋りして

結局19時くらいに解散。


13時に会ったから6時間も。笑




いやーー楽しかった!


刺激も受けましたにっこり



同じ時期にきたのに

仕事しようと探してたり

私より全然動いててさすが!




私もどうにかせねば無気力




いい時間だったニコニコ



また来週か再来週会おうね

って話してるにっこり


楽しみだなー!