私が彼に買ってもらった
パーカーを実家に忘れまして。


まあ別に次帰った時でもいいか
って思ってたんだけど
送ってくれるってことで昇天




じゃあ、、、




お椀で食べるヌードルの
色々セットを購入。




これは紙で欲しかったので
本も購入。




一緒に入れてくれ〜
と、依頼。




そして
昨日送ってくれたみたい。


伝票の写真をもらったんだけど




hoodie

cup noodle

rice cake

chocolate

millefeuille





餅とチョコとミルフィーユを

入れてくれたみたい…?


なんだけど、

チョコとミルフィーユが

2000個ってなってて真顔凝視



これ何?って聞いたら

間違えちゃったみたいにっこり

とのこと。



上のトータルの重量と全然違うし。。




これ、大丈夫かね。笑

関税とかでおかしいってならないかね。笑




でもやり方覚えたから

これからは何でも欲しいもの言ってー!

と、自信満々の母。。



ありがとうよ昇天



とりあえず無事に着くことを願う。




EMSなら2日ってなってるけど

改めてすごいな、、、



日曜日だから3日とかになるのかな…?



次回はEMSじゃなくていいけど

母には一先ず感謝です。




何事もなく届けば昇天昇天