ソファの前にカーペットがあるんだけど
それが中々固い。



こちらです。



そして日本大好きパートナー。

畳を買う。と言い出し、

昨日到着。



到着というよりは取りに行った。


その前に朝ごはん




卵、魚、パンのセット

一番好き。







香港は家まで届けてもらうよりも

安いんです。


日本も送る時に集荷よりも

店舗?に行った方が安いもんね。



とはいえ、デカい。

重そうだった。




サイズは正式な一畳ではないけど

折りたたみできる一畳的な。





開けてみたら畳?

じゃない?



なんか編み方が違う…






色んな編み方があるけど、

これは初めてみた気がする…。

知ってる人、いたら教えて…。



でも座り心地は

畳と一緒にっこりにっこりにっこり



きもちーーーーい。



ふたりでゴロゴロ

ゴロゴロゴロゴロ。




座布団と小さいちゃぶ台も

買う予定です。



ソファがあるので

コタツにするスペースはない。

残念。。






というかソファの前に

畳があるという謎空間。


まあいいよね。



私が来てからというものの

荷物が増えていて

どうにかちょっと整頓もしていかないと

と、毎日思ってはいます。




"思ってはいます。"