トイレットペーパーのことです。

tempoかvindaってブランドがいいらしいですよ。

我が家は現在vindaの
ベビーパウダーの香りのトイレットペーパー。

で、あと2ロールだったからか買っておくか
って薬局を見てきたんだけど
家のやつが何か忘れた。

まぁなんでもいっか。と思って
適当に持ってレジに行ったら
店員さんが広東語でめちゃくちゃ話しかけてくる…!

えぇ、、、
ってなってたら
2個買うといいみたいな感じな単語が。

じゃあ2個で。って言ったら
箱ティッシュと一個おまけでくれた。
2個買うとおまけあげるよってことだったみたい。


それがこちらです。

冒頭で挙げたtempoでもvindaでもない

virjoyっていうブランド。


しかも12ロール×2

そしておまけ1ロールと箱ティッシュ

めちゃくちゃ重い。


しかもしかも彼に

トイレットペーパー買っておいたよー!

って連絡したら

このブランドは質があまりよくないよ。

とのこと、、、、


まじか、、、

25ロールもあるよ、、、、

ってなってる今です。



開けてみたけどさ、

日本のやっすいやつよりは全然柔らかい。

日本にカチカチのシングルとかあるじゃん。

それより良いと思う。


でも次回はtempoかvindaにします。


あとさ、日本のトイレットペーパーは


同じ12ロールだけどさ、

パッケージが違うよね。

最初香港のは多いなーって思ったけど

同じ12ロールだったんだよね。


どっちのがいいのかな。

どっちでもいいか。