西武百貨店池袋本店と言えば、元日から営業をしているデパートです。

画期的な手法で営業を伸ばしていました。

堤清二氏が去ったは大きく変わってしまいました。

西武流通グループはPARCO、ファミリーマート、西友など有名な企業が含まれていました。

残された西武百貨店、ヨドバシカメラが入る。逆に過当競争で売り上げが伸びない恐れも、前途多難になるかも。
西武百貨店池袋本店は日本一ながーいデパートなのです。かつては売り場面積1位を東武百貨店と競争していました。
報道陣がすごい。テレビ朝日、フジテレビ、読売テレビ、TBS等が確認できました。
デパートが休業なので人手が少ない感じ。
シャッターと貼り紙
お知らせ