いつかのモスコミュール。🍹



美味しかったなー。😚


今、休暇を取っている同僚が多数おり、新入りの私ですが、フル稼働しています。😅


先週の休みも2日間ほぼ寝たきり。😪

今週は1日目は寝たきりでしたが、2日目の今日は、午後から、地元日系のおばあちゃんヘアデザイナーにカット、カラーリングをしてもらいました。😁👍


その後に、数ヶ月遠ざかっていた、中国マッサージ屋に施術してもらいました。😊

最初は足つぼ30分、ボディー30分のつもりでしたが、追加でボディーを30分増やしてもらい、かなりスッキリしました。😁👍


次の連休は寝たきりにならないようにしたいです。🙂








食事をテイクアウトするのに買ってきたり、、最近、食欲なかったー。😓

見かけた汽車🚃のカケラでした。


#モスコミュール#マッサージ#ヘアカット#休日起きれず#ハワイhttps://www.instagram.com/p/C70xBnIOD3C/?igsh=ZjloMzRjbnB1anhp