新しい職場に移り、1週間経過しました。🤗


英語が未熟な私ですが、7割位が日本人以外のお客様のいらっしゃる会社です。

先輩に数人日本人がいるので、(お客様も日本人も多いのですが。。)色々教わっています。


電話での問い合わせが難しい。🤔

オーストラリア人、本土の南部の人が今、苦手。。😭

でも、同僚に本物のアメリカ人もいるし、今のところ、とてもナイスにヘルプしてくれます。😊👍



今日は、愛車のエンジンの警告灯が点灯したので近所の修理屋に来ました。




どうやら、異常はないようですが、もう少し時間が掛るので、スタバで久し振りに試験勉強を。。(もう少し落ち着いたら、試験もまた受けます。👍)





ふと、車上にカラフルなヤモリが。。🦎





アヒル(アヒルじゃないですね。。)の写真はブラックスワンのお子様。


迷子になって、届けられました。😅


通勤が少し楽になって、金銭面も少し楽になったので、自分の時間が増えました。


嬉しい。🥰👍



#ハワイ#スタバ#ヤモリhttps://www.instagram.com/p/C6FmguRr29s/?igsh=MTNyNWhla3ZobHAzZw==