久し振りに、、今日のビール🍻シリーズ。👍




ニュージャージーの酒屋さんで買ってきたIPA。


Grapefruit IPA BY Ghostfish Brewing Company


ニューヨークの会社の地ビールみたいですね。



グレープフルーツの香りが心地よく美味しかったです。

グラスに注ぎ、写真を撮ろうとした瞬間、携帯電話が再起動の連続をしだしました。😅


ということで、携帯電話が直ってから写真を撮ったので、



ビール特有の泡が消えてしまいました。😨



携帯電話の不具合は、どうやらLineがアップデートか何かしたがったようで、携帯電話が直ってから、Lineもアップデートしたら、最近の会話が消えてしまいました。😱

前回、バッグアップしたのが2018年。😵‍💫


懐かしい会話が蘇りました。😅👍



最近、旅行から帰ってきて、かなりの激務で、インスタもブログもアップデート出来ませんでした〜。😅

気張らずに、地道にアップしていきますので、宜しくお願いします。🙇


#IPA#ghostfishbrewingcompany#地ビールhttps://www.instagram.com/p/C5XitTtL50s/?igsh=NmM5bG8yZXkzZWhz