久しぶりの投稿です。😅


今日は、朝から月に一度の訪問マッサージ。

女性の筋肉質の小柄な女性で、いつも強押ししています。+ホットストーンとタイマッサージですね。😁



その後、自分が受ける日本人の鍼の先生に施術してもらい、その足で先週も来たけど持ち金がなく、診断を諦めた中国人(台湾ぽかったけど。。)の漢方薬の先生に会いに行きました。👍





今までは、当帰芍薬散を飲んでいましたが、子宮筋腫が大きくなっているようなので、桂枝茯苓丸をインターネットで買いましたが、これでいいか、先生にお聞きし、更に桂枝茯苓丸を購入しました。違う薬っぽかったですが、煮出すタイプもあるようなので、次回、購入してみます。🫖




帰宅してからのビールは美味。😌




↑こちらは、訪問マッサージのお客様にチップとしていただいた瓜たちです。👍


#子宮筋腫#漢方薬#手術したくないhttps://www.instagram.com/p/C39tjuqOLNQ/?igsh=d3cxb2h0andvOTZm