昨日は、久しぶりにマッサージ屋さんで待機だったので、朝少し早めに着いたので、朝マック。☀





コーヒーは99セント。
ソーセージマフィンは2.99ドルでトータル4.17ドル。
ハッシュブラウンは2.69ドルでしたが、アプリの特典で無料でゲット。👍(足りないので追加オーダーでした。🙂)

久しぶりの朝マックは、いいですね。

店内では(多分リタイヤした)お兄さん、お姉さん達が話に花を咲かせていました。👍







一昨日は、友人からベニイモ、ナス🍆などを大量にいただき、炒めたり、天ぷらにしてみました。😊かっこ


いただきものは、本当にありがたいです。☺️先日、去年腹部の写真を撮った結果を聞きに行ってきました。子宮筋腫は25年前から患わっていますが、15センチ。想像よりも小さかったです。(グレープフルーツ位大きい人もいらっっしゃるようで。。😅)それよりもたくさんポリープがあったので、そっちを取りましょうということになりました。今、ドクターからの電話待ちです。☎物価が高いので、日々気をつけて生きてますが、病院とかの話になると、これは、節約できないので、、難しいですね。🤔#いただきもの#朝マック#婦人科#ハワイhttps://www.instagram.com/p/C2c5rWeveAZ/?igsh=MWZvNmc3aG1lMHk4bw==