一昨日は、2連休の前の日だったので、


オツレさんと、そのお友達とアラモアナホテルの1階に移動した


Pint and Jiggerに、行ってきました。👍






以前は、確かS King にあったのですが(その頃も何度か行きました。😊)、コロナ後に移動してきたのです。(利便性は良いですよね。アラモアナの方が。)


雰囲気も好きだし、メニューも好き。(ドリンク、フードの写真はないので、あしからず。。😅)


2連休だと、体に優しい。

いつもは、飛び石でもいいけど、時々、2連休すると、体が休まります。😚


昨日は1本だけマッサージしてきました。常連さんで、テニスとか日常的に運動しているマダムでした。👍


もうすぐホノルルマラソン。🏃🏃🏃


そして、今年も終わり。🌄


1 年は早いですね。来年も充実した1年にしましょう。(まだ、ちょっと早いですね、話題が。。😅)



というこで、来年のスケジュール帳と、電話番号帳を購入しました。





いつもウォルマートで買います。😊👍


今年の分は去年、三鷹の森ジブリ美術館で購入しましたが、(日本製のもいいんだけど。。)


最近は、毎年12月にウォルマートで買ってるのが習慣化していて、購入の際は、かなりわくわくして、スケジュール帳を選んでいます。☺️



# ハワイ#アラモアナホテル#2024年#スケジュール帳https://www.instagram.com/p/C0aWBnMJr3d/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==