今日は、以前、家のポストに投函されていた無料クーポンの最終日だったので、今日出勤だったオツレさんが帰ってきたのところに、「今日が最終日だ。」と言い、連れて行ってもらいました。👍


オツレさんは、サンドイッチとか食べれないのに、お店の場所を知っていて、、🤔

スムーズに入店。😆




予想外に、、店内では無料クーポンを手に握りしめたお客様の列が長く(7,8人かな。)

みんな無料でゲットしていました。


↑流石はアメリカ🇺🇸🗽ですね。👍



流石に、私達は気が引けたので、レジ近くに置いてあった手作り風クッキーを購入するか、迷った挙げ句、、小さい袋のチップスを一緒にお会計することを決意。🔥


オツレさんが(ネイティブなので、)レジのイケメン風兄ちゃんや作っているモロローカルのおっちゃんに、「今日が最終日で焦っちゃってさー。」みたいな会話をしてたら、ローカルおっちゃんがクッキーを2枚くれました。😯


お礼のチップは用意してましたが、、それ以上にいただいてしまい、、何だか申し訳ない気が。。😅

(次回、買いに来れば、いいかー。😅)





↑ ⑬ The Original Italian をオーダーしました。


お味は、なかなか。お野菜もたっぷり。👍


大きかったので、半分は明日に残そうとしましたが、ワイン🍷飲みながら食べてたので、全部食べちゃいました。😅👍


#jerseymikessubs #mililani #ハワイhttps://www.instagram.com/p/Cz8H8k6uKSA/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==