人生初のパンダエクスプレス。🐼

もとい、ハワイ初かな??🤔




クレジットカードか何かのポイントを貯めて、50ドルのギフトカードをゲットしたため、行ってみました。


他の州から来た人が口々に「パンダなのに高いよー。😭」と言っていたために、来る機会を逃していたのと、昔、もう、10年前ですね、、ワイキキに住んでいた時に、当時のインターナショナルマーケットプレイスに入っていた中華屋さんが破格で、美味しかったので、そこを超える所がなく、パンダにも超える印象がなかったので、行きませんでした。😅

(それにしても、テイクアウトの中華屋さんにかれこれ、9年も行ってないとは。。)


あ!アラモアナのアサージオさんの近くの中華屋さんには、数年前に行きました。

あそこは、素材にこだわっていて、そこそこ人気アリですね。👍




お決まりのクッキー付。




パンダの感想は、、


シズリングシュリンプの量が少ないし、玉ねぎとか固い。。


生だった。。😔


サービスはそこそこ良かったけど。。もうアラモアナのパンダには行かない。

50ドルもあったギフトカードですが水とか頼んだら15ドルのお会計になり、あと35ドル。💰😧


ここだったら、アサージオさんの近くの方が断然にいいなー。🤔



#パンダエクスプレス#アラモアナショッピングセンター#ハワイhttps://www.instagram.com/p/CqSVAzVOB4T/?igshid=MDJmNzVkMjY=