今日は、風邪の為、1日ダウン。😵


お昼過ぎから起きて、ご飯を食べたりしてました。😔


いつも服用しているロングスドラッグで購入している風邪薬が私には合うようなので、今回も服用。💊眠くなりますが起きた後、スッキリしてるので、今回も回復に向かっている模様です。😗👍


今日は、以前トレーダージョーズで購入したクリーミートマトスープ🍅を。





お鍋で温めただけですが、かなりイケます。




レストラン気分。🍴





あとは、サムズで買った餃子。🥟





コリアンスタイルなので、春雨がたくさん入っているのかと思ったら、あまり入っていませんでした。(入ってなかったのか??)大振りなのに、20個位食べました。


こちらも、トレーダージョーズの餃子のタレで。こちらは、あと少しだったので、使い切りました。😊




もう一寝しますか。😴


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑日本でもトレジョ製品、買えるんですね。😊👍



#ハワイ#トレーダージョーズ#スープ#餃子#サムズクラブ#traderjoeshttps://www.instagram.com/p/Cg00ROIOTc4/?igshid=MDJmNzVkMjY=