一昨日、手の湿疹が酷いため、久しぶりにシェラトンプリンセスカイウラニホテル1階のドクターズオブワイキキに行ってきました。🏥





先週は、風邪のためヒルトン内のストラブ緊急クリニックにも行き、、、最近の体調の悪さを象徴してますね。。😅


湿疹は、心配していた伝染性のものではなく、一安心。。


しかし、昨日、ドクターズオブワイキキから電話が来て、指の診察と一緒にお願いした血液検査の結果が、鉄分などのデータが低く、、私の担当していただいたトニー先生(CMにも出演されているようですね。。😊)が、お話をしたいとのことで、また来週、ドクターズオブワイキキに行くことになりました。。😅


体調管理、休養を取るなど、、、みなさんもお気をつけ下さいね。🙋


あ、キャラクターのバンディ君、今回はマスクしてませんでした。😷


#doctorsofwaikiki#ハワイ#体調不良https://www.instagram.com/aloha0421hiro/p/CXWed4SvU6b/?utm_medium=share_sheet